ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部 ルアーF&エギング | main | 明石東部 ルアーF&エギング >>

明石東部 ルアーF&エギング

前日、舞子は凄い人だったので、
今日は大蔵海岸のベランダへ行きました。

午後5時半到着。
空いてました嬉しい

ルアーマンはパラパラ。
舞子であぶれた人も居たようですが…

魚青物狙いで夕方の時合いはルアーで攻めましたが、
青物もシーバスもカマスも気配は有りませんでした。

日没後、この分やとタチウオもアカンやろうと
暗くなって直ぐにエギング開始です。

前日と同じくケンサキ狙いで2.2号のエギをキャストで
あっさりHIT楽しい

小さめのケンサキイカでしたが
即釣れたので幸先良しOK

その後は、潮の動き悪くなんとかポツリポツリとアタリが出る程度で
結局、胴長12cm迄を17杯。

月午後11時終了としました。

デジカメを家に忘れてきたので
帰ってから撮影。

舞子より概ね型が小さかったですね。

舞子でデカサバ狙いをしてきた方が転進して来られましたが
やはりベランダは満員御礼で
見える範囲ではサバが上がってる様子はなかったと言ってました。
ある意味、のんびり出来て大蔵海岸で正解だったのかな?
書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード