ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 明石東部 ルアーF ・神戸西部 エギング | main | 神戸西部  エギング >>

徳島鳴門  エギング

雷稲光の中、YASUと北泊へ、
午後6時15分到着も雨がまた降りそうな気配。
釣り人は10人程居てましたが、直ぐに非難出来るように
メバルロッドに2号のエギを付けて短い波止へ。
先端附近は賑わっていたので、根元附近からテトラ沿いの浅い所を攻めました。
1投目、HIT〜!
コロッケサイズのアオリちゃんでした嬉しい
数投して、もう1杯追加でアタリも数回と良い感じでしたが、
雨降って来ました。
車に非難し、ちょっとお食事タイム。
止んだところで再び短い波止へ。
先端附近のグループは先程の雨で帰られた模様で
YASUは先端入り、私は元の位置へ。
月月も出て良い感じになりましたが、
私にはアタリが無くなりました。
YASUは好調にアオリをGETして行きます。
堪らずYASUの横へ入りましたが私はここではリリースサイズのアオリ1杯のみ冷や汗
月午後8時半アタリが無くなり、
小鳴門海峡の釣り場を観に移動です。
各所、釣り人がそこそこ入ってましたがイマイチみたいでした。
諦め、鳴門北ICの方へ向かいます。
ふと、サーフが気になり時間もまだ早いので釣ることに…
アオリ向きでない砂質?
大分潮が引いてるし期待薄でしたが、
数投目にリリースサイズのアオリが釣れました。
砂浜をウロウロし再びHIT〜!
これはトンカツサイズ楽しい


あまり釣れませんでしたが
納得して帰路につきました。
書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード