ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


神戸西部 ルアーF

今日もタナゴ釣りの帰りの釣りです。
今日は明石大橋下のベランダといつものサーフで釣りました。
午後5時45分到着。
ベランダでジグヘッドリグでメバルを狙いましたが、
う〜ん、どうも芳しくありませんでした。
小さなアタリ2回、
かなり広範囲をウロウロしましたが見事撃沈でした。

潮が下げ始めてからサーフに移動。
ミノーでシーバス狙いです。
釣り連荘で疲れていたので、
前日釣れたポイントで一発勝負でミノーをキャスト!
1投目、HIT!
マジかよ〜って、独り言。
慎重に寄せて上がって来たのは、
suzuki
シーバス60cmでした。
人に頼まれていたのでキープ。

そして、2投目…
また、HIT!!
hanecurasu
またもシーバス、
少し小さ目の57cmでした。
これはリリース。

まだ釣れそうでしたが満足で終了としました。

書いた人 ひさきち | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

Link

Profile

QRコード