ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


明石  ルアーF

元旦早々シンちゃんと明石攻めです。
西風が強〜い!
海が荒れてて底の砂が巻き上げられて濁ってるし、
潮はこれから下げで最悪〜!
午後4時半、先ずはリップレスミノーで第一投。
風に押されてPE0.4号がガイドに絡まってプチッ!
風に乗ってミノーが飛んで行きました。
凄い飛距離がでましたが、サヨナラ〜でした。
元旦やぞ、それはないやろ縁起が悪い、
海のバカ野郎、風のバカ野郎でした。
そこへシンちゃんが、こんなん釣れたでぇって、
クラカケトラギス
トラギスでした。

おぉ、この濁りの中釣れてるやん。
急いでラインシステムを作り直して、
今度は私はジグヘッドリグでメバリング。
テトラ際、小メバルが浮いて来て
やっと釣れました。
めばる1
ちいせ〜!
一応、今年初のメバル。

小メバルと少し遊んで場所移動。
今度の場所は、シンちゃんが前回大爆釣した場所。
しかし、ここも濁ってました。
ここでも
メバル2
チビメバル

結構釣れて飽きませんが…
私

シンちゃんが底狙いでガッちゃんと遊んでるので、
私もスプリットリグで、ガシラ狙い。
こちらも小さい。
ガシラ
一応ガシラです。

そんなこんなで、
シンちゃん、本日最大。
シンちゃん

後はマイクロ無限地獄で遊んで、
潮がドン引き、気温3度で
ほな止めまひょか〜
で、終了!

次回、キーパー大爆釣と行きたいですね。






書いた人 ひさきち | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

Link

Profile

QRコード