ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部 ルアーF | main | 中紀 ちょい投げ&エギング&アジング >>

神戸西部 ルアーF

今日もタナゴ釣りの帰りの釣りです。
今日は明石大橋下のベランダといつものサーフで釣りました。
午後5時45分到着。
ベランダでジグヘッドリグでメバルを狙いましたが、
う〜ん、どうも芳しくありませんでした。
小さなアタリ2回、
かなり広範囲をウロウロしましたが見事撃沈でした。

潮が下げ始めてからサーフに移動。
ミノーでシーバス狙いです。
釣り連荘で疲れていたので、
前日釣れたポイントで一発勝負でミノーをキャスト!
1投目、HIT!
マジかよ〜って、独り言。
慎重に寄せて上がって来たのは、
suzuki
シーバス60cmでした。
人に頼まれていたのでキープ。

そして、2投目…
また、HIT!!
hanecurasu
またもシーバス、
少し小さ目の57cmでした。
これはリリース。

まだ釣れそうでしたが満足で終了としました。

書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード