ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 中紀  ちょい投げ&ルアーF他 | main | 神戸西部  ルアーF >>

神戸西部  ルアーF

昼過ぎまで晴れ良い天気も、夕方は怪しい天気に…冷や汗
一瞬雨パラパラと来ましたが、
大丈夫そうなので
夕方、明石大橋下の釣り場へ行ってきました。

午後5時半、
ウ〜ン、やはり西風強い強風
取り敢えず風裏のポイントからスタートです。

ハード系ルアーでメバル狙いですが、
フロートリグでのメバリングの用意もしておきます。

アイスジグで足元&目の前の基礎石の境目周りを攻めますが
潮の流れがイマイチで、
釣れる気がしないと思っていたら、
最悪、前方から潮が押して来て冷や汗

この潮は釣れない、一気にテンションだだ下がりですしょんぼり

アタリも無く、虚しく時間が過ぎて行くだけ〜汗
他の人に声を掛けても「アタリも無い」の返事。
諦め半分でウロウロと…

月午後9時、諦めて帰ろうかと思い
色々ルアーを試していたら、
前方から押していた潮が弱まりチャンス到来!?

月9時半頃アイスジグに似たルアーを足元で躍らせていた時
HIT〜!
この引きは間違えなくメバルちゃん嬉しい

無事GET楽しい

20.5cmのメバルでした。

その後、もう10分だけ粘りましたが、
ルアーを2ヶロストで
再びテンション下がり終了としましたショック


書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード