ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 淡路島&神戸西部 ルアーF&エギング | main | 神戸西部  エギング >>

神戸西部  エギング

今日はハセヤンと、いつものサーフでエギングです。

午後6時15分過ぎハセヤンと合流しサーフに降ります。
風は北寄り、半袖では寒いぐらいでした冷や汗

…ん?
今日はやたら人が多い。
見える範囲で釣り人は我々を入れて9人びっくり
1人はウキ釣り?のようでしたが、後は全てエギング!?
波止なら解るけど、平日にサーフがこんなに混むなんて
ちょっと、ビックリで汗

アオリイカもビックリしたのか、
釣り始めて2時間、釣果0!しょんぼり
私にはアタリもアの字も無く
諦めかけていた満潮前の月8時半過ぎ、
待望のアタリ嬉しい
HIT!
コロッケサイズのようでしたが無事キャッチ!

胴長12cmのアオリでした。

ボウズ回避汗

その後、胴長11cmを追加、
やれやれでした。

ハセヤンは3回目のアタリで良さそうなんバラシ冷や汗
もったいない、と言ってたら
直ぐに4回目のアタリで
これは小さい。

似たようなコロッケで…

少しして今度は

おっ、ケンサキイカ拍手

続くのかと思いきや、
その後サッパリで月午後10時終了。

厳しい釣りでしたショック
書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード