ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部  ルアーF | main | 神戸西部  ルアーF >>

神戸西部  ルアーF

今日も魚シーバスと遊ぼう?
北寄りの風でメチャ寒かったですが、
月午後7時、
車積んであったフリースのパーカー、薄手の防寒着上下を着てプチ冬装備で何時ものサーフへ行きました。

寒いけど、風がフォローで釣り易かったです。

シーバス狙いでも、何時もと同じメバルタックルでキャスト開始。
ルアーは3gのリップレスミノー、
相変わらずのワンパターンで懲りずに釣ります楽しい

暫くはアタリ無し冷や汗
魚シーバスの群れは何処かへ行ったのかと思い
キャストを繰り返していると
HIT〜!
今日も来ましたよ嬉しい

上がってきたのは、48cmの魚シーバスでした。

リリースして再びキャスト開始。

昨日程はアタッて来ませんでしたが、
その後、おチビな

25cmクラスの魚シーちゃん追加。

メバルもおチビな

15cm程のが2尾釣れ、

最後に魚シーバス

53cm追加で

まだ釣れそうでしたが、
月午後9時、
この時期にしては寒過ぎる〜で退散しました汗
本日もオール・リリースでおかず無しでした冷や汗
書いた人 ひさきち | comments(2) | - |




コメント

シーバスにも惹かれますが ヘルシア緑茶にも親近感が・・・(^^;)
ヘルシア仲間です。

PS 今年のモンジ池は厳しそうですね。
近々一度厳しさに打たれてこようと思います。

pikkun712 | 2009/04/27 9:13 PM

pikkun712さん、こんばんは〜^^

おぉ、ヘルシア仲間ってことは…
お互いメ○ボってことですね〜^^;

すっかり、シーちゃんに好かれて絶好調?ですわ^^
メバちゃんはこれからはベランダかな〜?

モンジ池、去年のような束釣りは出来ないですね。
正面に小山を見て釣れば2桁可能かもです。
モンちゃんが湧いて出てくれることを期待してますが…


ひさきち | 2009/04/28 12:06 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード