ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部  ルアーF | main | 神戸西部  ルアーF >>

神戸西部  ルアーF

西からの強風強風の中、何時ものサーフへ行ってきました。

月午後7時40分、サーフへ降りましたが
やっぱり強風西風が凄〜い冷や汗
帰ろうかと思っていたら携帯携帯が鳴って、暫しお喋りタイム。
風が弱まってきたみたいなのでルアーをキャストします。
荒れた後なのでメバルは期待薄、
魚シーバスぐらいかな〜と思っていたら、
案の定、シーバスHIT!
エラ洗いを2度、目の前まで寄せて来た時にバレてしまいましたショック
メバル用のリップレスミノーのフックが延び、
やっぱしな〜って感じでした悲しい
別のミノーに換え再びキャストで、またHIT〜!
連続HITとはね楽しい
今度のは楽勝で

魚シーバス37cmでした嬉しい

リリースして、キャスト再開。
15分程してHIT〜!
…バラシ悲しい
やはり、フックが延びてしまいました。

同じことをもう2回繰り返ししょんぼり

メバルも釣りたいやん汗
で、100m程移動すると

あっさり16cmのメバルが釣れましたが小さく…しょんぼり

同サイズをもう1尾追加で
その後、またシーバスHIT〜!
でかそうだったので、無理に巻かず騙し騙し巻き取っていると
意外とすんなり寄って来ました。
目の前まで来て、また走られましたが
暫く遊んで最後はフェリーの大波に乗せて無事キャッチ嬉しい

魚71cmの立派なサイズでした。
でか過ぎるのでリリースして
最後にもう1尾メバルを追加して


月午後10時前、帰路につきました。

メバルもリリースなので魚おかずナシでした冷や汗
書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード