ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 明石東部&神戸西部 エギング&ルアーF | main | 若狭西部  エギング他 >>

明石東部  エギング&メバリング

今日もヒイカ狙い?
YASUと釣行です。

午後5時過ぎ、前日のポイント到着。
状況は昨日と同じでした。
やはり苦戦、乗ってくれませんショック
YASUになんとか1杯釣れただけで私はボウズに終わってしまいました。

途中からシンちゃん合流ということで、
メバリングして待ちます。

YASUはガシラを釣って喜んでましたが、
私にはリリースサイズのメバルが釣れただけでモヤモヤ〜冷や汗


シンちゃん合流で少し場所移動。
退屈なしに遊べる数釣りポイントに移りましたが、

チビ&マイクロサイズのメバル、ガシラばっかりで…冷や汗


シンちゃんも「小せぇ〜」と嘆き、


YASUも嘆き、

次回に期待し月午後10時終了としましたしょんぼり

書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード