ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部 エギング | main | 若狭西部 エギング >>

神戸西部 ルアーF

タナゴ釣りの帰りに明石西部の釣り場を2ヶ所覘いて、
それから何時ものサーフへ行きました。
午後7時前にポイント到着です。
ちょっと寄り道し過ぎたかな〜なんて思いながら、
タックルをセット。
いつものメバルタックルにメバル用のミノーで釣り開始。
最初は全くアタリ無し!
少し歩いきながら、キャストを繰り返します。
50m程行った所で、波打ち際でバイト!
感じからシーバスなのか?
…フックアップしませんでした。
少しして、
今度はコツン、ブルブル。
バレました。
そしてまた…
どうもメバルではないようです。
今度はそろりそろりと慎重に、
上がってきたのは、
アジ
20cm弱のアジでした。
その後もアタリはあるものの、途中で全てバレてしまいました。
アジを諦め、少し移動してシーバス狙い?
そして、来た〜!!
小さいながらも、やっとシーバス。
セイゴ
40cmのセイゴクラスでした。

午後9時過ぎに終了としましたが、
イマイチだったのかな?!





書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード