ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


明石東部  エギング&ルアーF

昨日のスルメイカ調査の続き?
今日は大蔵海岸のベランダから釣ります。
やっぱり寒いぞ冷や汗
月午後7時半到着も釣り人少なめ!?
朝霧川河口は右岸にメバル釣り?らしい電気ウキが2つ。
角から西側にはスルメイカ狙いらしきウキ釣り他を数人確認。
釣れているのか???
しかし、左岸には誰も居らず私ひとり。
頑張ろう嬉しい
1時間、1.8号のエギをキャストしまくるもアタリ無し!
心が萎えるしょんぼり

諦め、サーフへ移動してメバル&シーバスを狙います。
ルアーは昨日と同じリップレスミノーで勝負。
ここのサーフは藻のキツイところが多い冷や汗
…けど、良い感じ〜OK





1時間釣って、15〜19cmのメバル7尾。

シーバスは出ませんでした。
メバルは、今回は食べたかったので18cm以上4尾キープで嬉しい

再び、30分程スルメを狙いに戻りましたが
やはりサッパリで、
月午後10時帰路につきました。

今年のスルメはもう少し先かいな…?でした。

書いた人 ひさきち | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

Link

Profile

QRコード