ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


神戸西部  エギング

今日はヒイカでも釣って遊ぼう!

午後5時半、YASUとヒイカポイントへ。

…なんじゃ、この風びっくり

強い西風で白波が立ってる!
おまけに、少しうねって微妙に砂濁り冷や汗

これじゃ釣れんやろ?しょんぼり

取り敢えず根元よりの風の弱いところから釣りますが…

午後5時40分、
YASUにHIT!
あっさりヒイカが釣れて来ました。
その後にも2杯と、午後6時迄に好調なスタートを切るYASU。



私には午後7時を過ぎる迄アタリすら有りませんでしたが…しょんぼり

午後7時過ぎにようやく私にHIT!


これからが時合いかと期待しましたが
アタリは無く、
あまりの寒さに2人とも集中力が切れ
月午後9時半に終了としました。
書いた人 ひさきち | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

Link

Profile

QRコード