ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


神戸西部  エギング

今日はシンちゃんとエギングです。
夕方、現地(いつものサーフ)で待ち合わせでしたが、
私は午後5時に着いてしまいました。
明るい間はこの時期釣れないので車車の中で食事お食事タイム。
午後5時半にサーフに降りました。
アタリ無く暇〜で、午後6時頃シンちゃん到着。
今日は長潮で潮の動きが悪く期待薄〜!
案の定、最初暫くアタリが有りませんでした。

少ししてHIT!
目の前で良型らしいのが来ましたが、バラシしょんぼり
今度はエギの着水地点附近でまたバラシ!
今日は何故きっちり乗らぬ〜でした冷や汗

シンちゃんの釣っている近くへ移動。
アタルけど、触るだけ〜とのことでしたが、
シンちゃん、しっかりコロッケHIT〜!
続けて少しマシなのHIT〜でした。


私はまたもやバラシで本日3回目。
乗り悪ぅ、で焦りまくりでした冷や汗

最後、少しでも潮の動きの良い場所で頑張り、
私は何とかボウズ回避。
釣れたのは、胴長16cmのアオリでした。


その後釣れず、
月午後10時終了としました。




書いた人 ひさきち | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

Link

Profile

QRコード