ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部  ルアーF&エギング | main | 淡路島  ルアーF >>

神戸西部  エギング&ルアーF

今年最後の休日、
大掃除もそこそこに、夕方から出撃です。

小潮で引き潮、
おまけに寒波の影響で急激な水温低下、
条件は悪くてもストレス発散ということでOK

ハセヤンが先に釣ってましたが、
私は渋滞に巻き込まれ大遅刻。
入れ違いにハセヤン撤収ですが「さっぱりや」と一言冷や汗

午後5時半、
この前期待のポイントで1.8号のエギでヒイカを狙いましが、
最初反応無くしょんぼり

午後6時を少し回ったところでHIT!

一応ボウズは免れましたが、ちいせぇ〜汗

ヒイカ小です。

5分程の間にあと2回アタリましたが乗らずショック
その後、アタリが無くなりました。

月午後8時20分、
諦めて何時ものサーフに移動。

潮が結構引いてる冷や汗
ならばガシラでも良いかぁ、の積もりでリップレスミノーを引いていると
HIT!
この引きはメバルちゃん?


18.5cm

水温低下で接岸したのね〜嬉しい

その後、

15cmのリリースサイズ。

他、アタリ2回もHITに至らずで月午後9時半過ぎ終了。
帰路につきました。
書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード