ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 播磨  エギング | main | 中紀  ルアーF&エギング >>

明石西部  エギング

前日の釣果に気を良くして、
今日はYASUとヒイカ釣りです。

午後5時半、
灯光器のいらない明るい漁港到着です。

ここでも釣れてるはずなんですが、
ウキ釣りの人は皆さん、イワシ・アジ・メバル狙い?
ヒイカ狙いのエギンガーもパラパラ居てましたが
混雑って程ではなかったです嬉しい

ヒイカ狙いのウキ釣りの人が意外と少なかったのには
ちょっとビックリでした(前日行った漁港とは大違い)びっくり

早速、YASU、2投目からHITです。
先を越されましたが、直ぐに私にもHITで嬉しい
本日も好調?

昨日の漁港とヒイカの群れの濃さは変わりなく楽しい

前半好調、後半不調。
釣果に落差がありましたが、
YASU、2桁達成。


私は21杯でした嬉しい


月午後8時半、潮が動かず釣れなくなったので終了しました。

書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード