ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部 ウキ釣り・エギング(スルメイカ)&ルアーF | main | 神戸西部 テーラー引き釣り(スルメイカ)&ルアーF >>

神戸西部 テーラー引き釣り(スルメイカ)&ルアーF

昼間は強風強風でしたが月夜にはかなり弱まり?

月昨夜のリベンジ、
懲りずに明石大橋下に釣行しました。
今日は昼間に川で魚モロコが多数釣れたので
それを餌にテーラーで引き釣りです。

月7時20分、
メバルロッドでキャスト開始です。
潮は干潮からの動き始めか、良い感じ〜嬉しい
釣れそうでしたが、
今日も月8時を過ぎてもアタリませんでしたしょんぼり
釣れてないので人少な目、
ウキ釣りの人にもアタリはなさそうでした。

月9時、
今日もメバル釣りか〜冷や汗
そんなことを考えてキャストをしていたら、何やら違和感!?
乗りました〜!楽しい
無事GETしたのは

少し小さい胴長12cmのスルメイカでした嬉しい

時合いか〜?楽しい
続くのかと思いきや、また沈黙しょんぼり

月9時20分、
潮の流れが悪くなってきたので
いつものサーフへ移動。

月9時半過ぎからルアー釣り開始。
本日もメバル好調ですが
何故かサイズダウンで…しょんぼり


リリースサイズばかり16cm迄を5尾釣ったところで雨雨

月午後10時終了としました。






書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード