ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 淡路島  メバリング | main | 若狭西部  ルアーF他 >>

若狭西部  メバリング他

久し振りにYASUと釣りに行ってきました。
ジグヘッドリグでの魚メバル釣りを中心に、
ひょっとしてヤリイカがまだ釣れてるんじゃないかと小鯵を餌にウキ釣りもやりました。
1パック¥98の魚小鯵の値段が上がってました。
¥128〜¥148、ガソリンは値下がっても他の物は色々値上がりしてました。しょんぼり

午後4時15分、いつもの漁港に着きましたが、
荒れた後なので釣れるのか?
魚シーバスは確実か…

早速、ジグヘッドリグで魚メバルを狙いますが、
アタリは1度のみで何も釣れません。
夕マズメでないと喰わないと判断し
のんびりムードで釣ります。

夕マズメ、
魚来た〜汗

17cmの魚メバルでした。
続くのか〜と思いましたが、どうもパッとせず冷や汗

魚シーバスばらし汗
暫くして、HIT!

魚シーバス47cmでした。
その後、

魚シーバス63cmを追加。

魚メバルは15cm程のを2尾追加しただけでした。

YASUは魚メバルのみ18cm迄を5尾。

ヤリイカはアタリませんでした。
釣ってはる人も居たので、完全には終わってないみたいでしたが、
若狭西部は終了って感じですね。
また来年チャレンジ!

午後9時半、諦めて帰路につきました。車



書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード