ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー

<< 神戸西部 エギング | main | 神戸西部 ルアーF&エギング >>

神戸西部 エギング

タナゴ釣りの帰りにアオリイカを釣りに行きました。
午後6時半頃、釣り場に到着。
既に釣りを終えたエギンガーが獲物を手に引き上げてきました。
挨拶をして、その人が来たのとは別の方向を目指します。
得意のサーフのポイントは少し遅く行っても流石に空いていて、
昨日と同じ場所に入りました。
今日も餌木は1.8号。
キャストを開始します。
…5投目、本日も好調?
来ましたよ〜♪
胴長20cm
胴長20cm、450gでした。
最近のアベレージサイズですね。

今日は、昨日とうって変わってベイトが少なく、
その後1時間半近くアタリも何もありませんでした。
夕方が時合いだったのか?
等と思っていたら、ヒット〜!
水面直下でヒットしたようで、水鉄砲が噴水のように上がりました。
重たいと思っていたら、
胴長24cm
胴長24cm、760gでした。

その後、少しキャストを続けましたが、
午後9時過ぎ、アタリも無いので終了としました。





書いた人 ひさきち | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード