ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


神戸西部  ルアーF

最近、仕事が休みの日に天候が悪いことが多く、
フラストレーションが堪りまくりでイライラ冷や汗

晴れ本日天気回復嬉しい
夕方、潮は若潮の引き潮で条件は悪いものの
明石大橋下の釣り場へGOで
行ってきました魚

本日はハード系ルアーだけでメバリングをすることにOK

ウゥ〜、潮の流れがイケテナイ冷や汗
アジュール側から今流行のアイスジグで攻めながら移動して行きます。
さっぱり冷や汗
海草の反応しかありません。

薄暗くなって今度はリップレスミノーで攻めて行きます。
くそ〜、アタらんぞ〜しょんぼり
潮のせいか〜?
暫くして、グンッと来ました!
海草かクラゲかと思いきや、なんとヒイカでしたびっくり


この冬は良く遊ばせてもらいましたが
ミノーでヒイカとはびっくり
それにしても、3月だというのにまだウロチョロと、
今シーズンは垂水〜明石周辺は濃かったのかな?楽しい

肝心のメバルは大橋下側で月8時半頃
良さそうなん?バラシてボウズ決定?汗

諦め、いつものサーフへ移動も潮低く
アタリすら無く30分で止めてメバルボウズ確定で終了しょんぼり
帰路につきました車
書いた人 ひさきち | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

Link

Profile

QRコード