ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


神戸西部  ルアーF&エギング

昼過ぎまで南寄りの風で悪天強風雨
午後4時過ぎ、雨も上がり北風に変わったので
いつものサーフへ行ってきました。

午後5時半到着。
ド干潮ですが海は良い感じ〜嬉しい
メバルでもシーバスでも出てちょうだい。
何時ものようにメバルタックルで
大好きな3gのリップレスミノーを撃って歩いて行きます。

…が、しかし何もアタリません!
全くの沈黙です冷や汗

2時間やってもアタリ無し、
諦め移動です。

今度は波止から、
アタリ無し!
状況同じでしょんぼり

こうなリャ、ヒイカポイントで居残りヒイカじゃ!
もう、ヤケクソ汗

月午後8時15分、
期待せずヒイカを狙います。

1.8号のエギで数投目、底近くでグニッと海草?
いや、確かな生命感。
HIT〜!
ヒイカ、まだ居ったびっくり


その後、ポツリポツリと何とか釣れ、


結果7杯だけでしたが、
ややスッキリで楽しい

月午後9時半過ぎ終了とし帰路につきました。


書いた人 ひさきち | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

Link

Profile

QRコード