ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


神戸西部  エギング

懲りずに何時ものサーフでエギングです。

潮は悪いものの、今日はハセヤンと午後6時待ち合わせで
急ぎましたが車渋滞に巻き込まれ15分遅刻。

サーフにはハセヤンの姿無く、
どうやら釣り歩いている様子。
取り敢えず、YASUと並んで釣り開始。

やはり、今日も最初アタリませんしょんぼり

私はハセヤンと合流すべくサーフを移動。
暗がりに1人釣り人発見。
ハセヤンと思い近づくと、その人は離れて行きました。
暫く1人で釣って、少ししてYASUもこちらへ。
先程の釣り人が戻って来てハセヤンと確認。
なぁ〜んや、と言うことで釣果を聞くと、
タコ460gとアオリ(コロッケ)GETとのことでした。
あと、バーグサイズのアオリとタコをばらしたと汗

私にはアタリすら無いのに羨ましい冷や汗

YASUはこちらに来る途中でバーグちゃんGETで…

暫く並んで釣って、ハセヤンは月8時半過ぎ撤収。

月9時半頃
遂にって言うか、やっとこさ私にHIT!
ひえ〜〜〜っ汗
メバルロッドがぶん曲がります!
グィ〜、グィ〜とかなり引いて、波に乗せてズリ上げたのは、
今シーズン、お待っとうさんの

胴長23cm、635gのアオリでした楽しい
これが釣りたかったんや〜グッド

で、気が楽にOK

そして、YASUが隣に来てHIT〜!

胴長18cm、
これもまずまずのアオリ。

YASUは、その後バーグちゃん1杯追加。
更にリリースコロッケ1杯追加。

私はリリースコロッケ2杯追加

で、
本日も月午後10時20分終了としました。
書いた人 ひさきち | comments(4) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

Link

Profile

QRコード