ひさきち 海釣り日記

タナゴ釣り以外の日記です。
最近のエントリー

最近のコメント

バックナンバー


神戸西部  ルアーF

今週も大鯖魚をいわしたろとYASUと
明石大橋下へ行きました。

…が、雷夕立雨で暫し車車の中で待機。
甲子園球場は高校野球が途中で中止になるぐらいの雨雨のようでしたが、ここは大したことはなかったです。

午後8時過ぎ雨止んだので、ルアーをセットし第一投。
いきなり、HIT〜魚!
一瞬、大鯖魚かと思いましたがシーバスのようで…
エラ洗いをかわして、スリットに突っ込まれないようにあしらって
無事玉網に。

65cm程のシーバス魚でした。

気を良くしてキャストを続けるも、その後NO HIT!
小さなアタリ&しょぼいアタリが数回あったものの、
HITには至らずでした。

午後10時、諦めかけていた時に何かがHIT?
しょぼいアタリの正体はこいつ、

鰯ちゃんでした。

ベイトが多いならまだ釣れるやろと思いましたが、
さっぱりで、
午後10時半、諦めて終了としました。

満ち潮やからいけると思ったのに残念でした。
魚鯖の群れは何処へ?
でしたしょんぼり





書いた人 ひさきち | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

Link

Profile

QRコード